
--------


LAへの旅~④

2010-03-24

昨日は長距離ドライブで頑張ったので、今日はちょっと短めドライブにしました~

Denver-Glenwood_convert_20100326114626.jpg
コロラド州のDenberから、Glenwoodまで160マイル、260kmほどの道のりでした

Denberを過ぎるといきなり車窓からの景色が変わります
IMG_4644_convert_20100326120824.jpg
かなりの山道、そして再び雪
IMG_4646_convert_20100326121127.jpg
短い距離でしたが、神経を使うドライブで夫はヘトヘトでした~

本日の宿泊地 Glenwood は、以外にも観光地でHOTEL等のお値段は少々お高めといってもクーポンを使って$80でBest Western にチェックインしました。
IMG_4682_convert_20100402092820.jpg
お部屋はロッジ風でなかなか素敵でした~

でも、今日の大本命はコチラ↓
IMG_4666_convert_20100327010201.jpg
Glenwood Springs 世界最大の温泉(っていうかプールです・・・)
効能は~ですが、硫黄のにおいが少ししました
夫によると、お湯はしょっぱかったそうです(っていうか、なぜ知ってる?)

このHot SpringsはLauraが、絶対に寄るように勧めてくれたポイントなんです~
旅も中盤、ドライブで疲れの出てきた夫と、ドライブに飽きてきた息子には良いリフレッシュになりました

ちなみに入浴料?は、大人$13,子供$10です。
お近くにお寄りの際は、ぜひどうぞ・・・










トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様[e:343]

すごい距離を移動されてるのねご主人様ご苦労様です

日本マクドナルドがたまたまアメリカ横断ご当地バーガーをCMでしてます

桁違いの距離にびっくり

Gくんには辛いかも!エコノミー症候群にならぬよう
オリーブオイルを小さじ1杯飲めば、血液サラサラとか(ご主人の方がご存知よね失礼しました)

とにかく元気でね

Re: ご苦労様

「アメリカ横断ご当地バーガーv-45v-363どこで食べても一緒なのに??
どんなバーガーがあるのか興味シンシンですv-266
旅行中は、とくに美味しいものには出会えませんでしたv-356
やっぱり日本に居るのが一番、食には恵まれていると実感するアメリカ生活です・・・
でも、食べちゃうんだけどねv-16
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

しか子

Author:しか子
夫の研究留学に伴い2009年3月~シカゴで8才の息子と一緒にノリノリな生活を送っています。コメントお待ちしておりま~す!

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
